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平成30年 5月 7日
(性別:女性 年齢:70代)
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西銀座茨城マルシェのビストロで知人を連れて食事をいたしました。
全体に料理は手間をかけて、地元でもなかなか出会うことがないメニューで立派だとおもいました。しかしサービスのレベルがそれを打ち消してしまうようで残念です。
「もうしわけございません!」を何度もききましたので、従業員の方もあまり上手くできていないことは自覚されているのだとおもいます。
せめて、居酒屋なみのサービスレベルを目指して、居酒屋やコンビニの経験者を採用したらスムーズにいくとおもいますがいかがでしょう。
参考にしていただければ幸いです。
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平成30年 5月16日
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現在,東京銀座の茨城マルシェについては,リニューアル工事を行うため,3月末をもっていったん閉店させていただきました。リニューアルオープンは今秋を予定しております。
いただきましたご指摘事項については,せっかくご来店いただいたのに,不快な思いをさせてしまい,大変申し訳ありませんでした。
今後は,同様の事態が生じることのないよう,スタッフの教育研修,接遇研修に力を入れ,来店いただいたお客様に茨城のおいしい食材をご堪能いただき,ぜひ,茨城に行ってみたいと思ってもらえるようなアンテナショップをつくりたいと考えております。
ご指摘いただきました点については,新店舗におきましても,改善してまいりたいと考えておりますので,リニューアルオープン後に,またご来店いただける日をお待ちしております。
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